Moji De Pon!

2014/07/06

1.LINEクリエイターズスタンプへの挑戦

前々からずっと気になっていた「LINE Creators Market」

2014年5月の後半になって何故か急にまわりの友達から「ラインのスタンプ作らないの?」「ラインのスタンプ作ってよぉ!」などとよく言われるようになり、その矢先、日本に住んでる妹からも(私はアメリカ在住)Skypeで「Kanaちゃんラインのスタンプ作ったら?」と言われたのです。

「なら、一緒に作ろうよ!」と妹も巻き込んで2人でLINEのスタンプ作成に挑戦する事になりました!

そうしてそのSkype中、5月27日に私がクリエイター登録を完了。



妹とはこん後SkypeやE-Mail、LINEを通してコンセプトや細かい内容の打ち合わせをスタートしていきます!

よ〜し!頑張るぞ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪