Moji De Pon!

2014/07/06

4.各自の役割

私がまだ日本に住んでいる時、広告代理店で働いていました。
クリエイティブ事業部所属 ディレクター。
これが私の役職。

そして今、アメリカでKana Funabiki Designを立ち上げちょこちょことやってます。



ついでに、、、
それと編みぐるみアーティストとして「amii Happy Land」ブランドを立ち上げネット販売をしています






妹は日本でグラフィックデザイナー、クレイアニメーション作家・監督として活躍しています。

代表作のクレイアニメーションには「人形芸人ドント&ノット」があります。



You Tube


DVDも発売しています!




こんな姉妹なんですが、基本私が企画を担当し、基本妹がデザインを担当する事になりました。「基本」なので、2人とも相手の領域に半分くらい踏み込んでの共同作業です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪