Moji De Pon!

2014/07/07

10.焦る日々

再登録をしてから10日経った2014年6月12日現在。

とても焦っています。
何故かと言うと、クリエイターズスタンプの数がアッと言う間に2000を軽く超えていてるからです。

私達の申請までまだ時間はかかりそう。。。
お互い忙しく、スタンプ作成にだけ時間をとっていられないんです。
(軽く自分に言い訳w)

でも、まわりのクリエイター達はどんどん申請していってる。。。

はぁ〜・・・
焦る〜・・・

しかも、しかも、私達のコンセプトにしてる「文字」と言うスタンプが、他のスタンプにもいっぱい出て来ました。「文字でポン!」と言う企画ではないけど、可愛いイラストだったスタンプにたくさんの文字が入りだしています。

例えば、どこそこの方言シリーズとかね。

なんか「文字」も目新しい感じでは無くなってきたなぁ...凹

やっぱり出だしの勢いダッシュは何事にも必要ですね。
はぁ〜・・・

でも、頑張るぞぉ〜!!!
もう追いつけないけど、それでもダッシュ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪