Moji De Pon!

2014/07/07

6.最初の言葉

何故か最初に浮かんだスタンプの言葉が
「ドロンします」

妹とSkypeで話しながらコンセプトの説明をし、例えばこんなのとか〜と言ってる時に出て来ました。もうそれ死語ちゃう?なんて言われながら、いいの♪いいの♪と、この言葉、最終的には採用になりました♪


これも同時に浮かんでた言葉なんだけど
「まじか!?」

これも採用になったんだけど、イラスト案にすっごく悩みましたぁ。
ここでボツになったたくさんの案を紹介(笑)

バナナむいたらチンパンジー!「まじか!?」


ヤギをプレゼントされて「まじか!?」



リンゴ切ったらスイカ!「まじか!?」


桃を切ったら桃太郎.....「まじか!?」


羊の本当の姿「まじか!?」


どれも分かりにくい.....となり却下です。
スタンプになったのはどれか後ほどのお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪