Moji De Pon!

2014/07/07

23.変化

おわっ!変化がありました!

リジェクトがきてすぐに訂正した方が
6月30日に「申請待ち」から「申請中」
になっていました!

リジェクトされての再リクエストの場合は
また1からの審査待ちではなく、
早い段階で訂正部分を確認して進めてくれるようです。

私の場合、当日中に再リクエストしたので
それが良かったのかも。



英語版はやっぱりまだまだかかりそう。。。
1度26日にリクエストしたけど編集して再リクエストしたので、順番がその時より後方にずれたっぽいです。編集ボタンを押す前にそんな内容の表示もありました。やっぱり30日からのリクエスト扱いになったみたい。

英語版の方も同じ問題でリジェクトされて、すぐ訂正して再リクエストした方が早かったのかもしれません。。。 もう言っても仕方ないですけどね。


それにしても「審査中」の文字にかなり緊張しますw
結構LINEスタンプの審査は厳しいみたいなので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪