Moji De Pon!

2014/07/07

22.デザイン話し

久々に妹との連携デザイン話でも。

前に紹介したのは
私のイメージするイラストから
妹にデザインしてもらう方法でした。

そのまま仕上げてくれるものもあれば、
更にそれを上回って一工夫してくるものも。


もう1つのデザイン方法は
私が言葉だけであーしてこーしてと説明して、
妹に全部考えてもらうパターン。

例えばこう。

「却下」
私の依頼内容
「クイズ番組みたいなテーブルに座ってて
パネラーの人がボタンを押したら
”却下”ってフダがピコン!って立ってるねん。
それで、その人も”それ却下!”ってつぶやいてるねん。」

そうして完成したのがこれ!





「あんぎゃー」
私の依頼内容
「うんち踏んじゃってあんぎゃ〜!言うてるねん」

そうして完成したのがこれ!





おぉ〜!どれも素晴らしい!イメージ通りですよ、妹よ☆
さすがです!あっぱれです!笑

こうして2通りの方法で
40コが完成していってたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪