Moji De Pon!

2014/07/06

3.文字でポン!

コンセプト

そう、どんなスタンプにしていくのかいっぱい考えました。
もう既に1500種類以上のスタンプが市場に出回っています。

可愛いスタンプがめっちゃいっぱいです。。。

"どんなに可愛いキャラを考えてもこりゃ埋もれるなぁ〜"
これが私の第一印象。
だから可愛いスタンプを考えるのはやめました(笑)

私達のコンセプトはこうです。

メールの基本に戻ろう!
それは絵ではなく、文字。
文字をメインにスタンプを作ってポン!と送信する。
「文字でポン!」にしょう♪
でももちろんイラストも付けるよっ

スタンプの売り込み説明文はこうです。
「可愛いスタンプもいいけど、たまには文字でポン!とダイレクトに伝えてみませんか?120%気持ちが伝わる事間違いなし♪」

さぁ〜今から40コの「言葉」考えるぞ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪