Moji De Pon!

2014/07/07

12.おやすみ騒ぎ

いよいよ残り数個のスタンプで完成です!

最後にはありふれた言葉のスタンプが残ってきています。
「ありがとう」とか「おやすみ」とか。

あまりにも普通すぎてデザイン案が後回しになってる証拠ですねwそれでも必ず必要な大事な言葉なので無下には出来ません。

そんな「おやすみ」での出来事。

いつものように手描きのイラストを妹に送り、
こんな感じでーと言うと男女の2案上がってきました。

どっちも可愛いではないか!笑




色々悩んだあげく、最終的には男の子になったんだけど(女の子は男性に使ってもらいにくいからね)ココに鼻チョウチン出して寝てる猫ちゃんも入れようって事になり、早速妹に猫を足してもらう事になりました。

が!

妹からの返事
「猫作ったけど、どこに入れてもゴチャゴチャした感じになるー」
と言い、猫だけの画像を送ってきて、後は私の好きなようにしろ....とw

まじか!?

その猫がこれ。

か、か、可愛いやん♡


これ絶対入れなアカンやろーと頑張って入れてやりましたw
まず、布団小さく小さく.....上にスペース確保!

で、完成したのがこれだーーーー!


さー!どうだ!参ったか!
わっはっはっは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪