Moji De Pon!

2014/07/07

14.メイン画像

トークルームの次はメイン画像の決定です!

メイン画像とはこれこれ。


これはかなり重要です!
ここのスタンプを見た時に
「おっ!これ面白そう!使いたいかも!」
と、思ってもらわないといけません。

妹と色々話したんだけど、なかなか1つには決めれません。

そこで、
私がFacebookで友達にお伺いをたててみる事にしました♪
みんな本当に快く協力してくれて、個人個人好きな画像に投票してくれました!

接戦だったのもあるんだけどこの1つに決まりました!

文字でポン!の顔を飾るのは
ドゥルルルルルルルルルル......

これだーー!
「只今落ち込み中」



どうでしょうか!

さぁ、いよいよ申請に向けてGO!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪