Moji De Pon!

2014/07/07

16.対応国の拡大

2014年6月23日
LINEクリエイターズスタンプの販売国の拡大が決まったようですね!

わーい!わーい!

日本、タイ、台湾、インドネシアだけだったのが、230ヶ国全世界のLINEアプリ内スタンプショップで、クリエイターズスタンプの購入が今後可能になると発表があり、私もかなり興奮しています!

だって、最初アメリカには販売されないと言う事だったので、自分が作ったスタンプをアメリカ滞在の私には購入出来ないと思っていたから。

でも、でも、もう自分も使える!
しかも販売国がそんなに拡大されるならもっともっと買ってくれる人が増えるかもしれない!

まさにビジネスチャンス到来です。

この波に乗ってどこまでも行ってみたぁ〜い♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪