Moji De Pon!

2014/09/18

39.ちゃんと見て下さい!

審査開始から2ヶ月半、ここへ来てのリジェクト嵐に参っていましたが、気をとり直し、指摘されたものを訂正して再リクエスト(リジェクト詳細はNo.37にて)

そうしたらまたリジェクト.....凹

「同一スタンプを複数販売することは、審査ガイドラインに該当します。」

だと。読んで無かった。。。σ(^_^;)タラ...

私は同じ絵のスタンプを「日本語バージョン」と「英語バージョン」の2種申請しています。そして両方とも「すべての販売国」を指定していました。




    ※販売中ではありません。宣伝用に作ってました。

これが、ダメなんだそーです。

で、指示された事が
1)1スタンプのみ販売
2)各スタンプの販売国がかぶらないように変更。

なので、
「日本語版」・・・日本のみ
「英語版」・・・日本以外の国
と、かぶらないように設定しなおしてリクエストしました。

なら、なら、なら!!!!!
またこれが!!!!(怒)


全く同じ事を言ってきた!

ムカっと来て、返信蘭に「ちゃんと見て下さい!言われた通りに販売国をかぶらないようにアーダコーダ・・・」ってメールを書き始めたんだけど、これを送ってもまた待たされるだけだし。。。と、私が折れる事にした。(悔涙)
そして英語版はとりあえず諦めてリジェクトのまま放置を決めました。(泣)

まずは日本語版の「文字でポン!」だけでもすべての販売国でリリースしたいと思ってね。渋々諦めましたよぉ。

で、再リクエストしたら、これまた「審査待ち」状態が長い・・・凹
1週間は待たされた。

で、16日にやっと「審査中」に戻りました。ふぅ〜



これどーなるのかなぁ。。。
不安だらけ。。。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪