Moji De Pon!

2014/09/05

36.動き無し

私のブログ更新も止まっていましたが、その理由はスタンプの進行状況も全く変化なしになってしまったからです。。。

ウギャー!

もうどうにかなりそうです。
このまま放置なのか・・・
何か問題があって別審査にでもまわされてるのか・・・

私と同じくらいの時期に申請した人達は最近承認されてきているようです。

文字でポン!いったいいつになったらリリース出来るのだろう。

文字が多いから審査期間が長い!?
キャラが1つでなく色々あるから審査期間が長い!?

とりあえず現状報告をしておきます。

1「文字でポン!」

6月20日・・申請
6月29日・・リジェクト(透過ミス)
同日・・再申請
6月30日・・審査スタート
7月8日・・アプデ1
7月9日・・アプデ2
7月13日・・アプデ3
7月14日・・アプデ4
7月30日・・アプデ5
8月8日・・アプデ6
ここでストップ。 4週間動き無し。



2「文字でポン!」英語版
6月29日・・申請
7月10日・・審査スタート
7月11日・・アプデ1

ここでストップ。8週間動き無し。



3「文字でポン日常!」

8月8日・・申請
8月11日・・審査スタート
8月15日・・アプデ1

ここでストップ。3週間動き無し。



4「文字でポン日常!」英語版

8月8日・・申請
8月18日・・審査スタート
8月21日・・アプデ1

ここでストップ。2週間動き無し。



5「amii Happy Land」

7月11日・・申請
7月22日・・審査スタート
7月29日・・アプデ1

ここでストップ。5週間動き無し。



そろそろリリース許可をお願いします。
はぁ〜(´∩`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪