Moji De Pon!

2014/09/06

37.ぎゃー!最悪

待ちくたびれたぁ〜からの〜〜〜〜

リジェクト!!!!!



もぉ最悪やし。
腹立つし。
なんでやねーん!
何が性的なの!?
これで露出が多いの!?
それに宗教て!
お地蔵さんのちーん。もアカンの!?

ほんとLINE審査にはやられました。。。

ま、松田優作をパロってるのはさすがにどうかなと思ってましたがw
でも、太陽にほえろと探偵物語をミックスしてるから大丈夫かとw
ま、甘かったですね。。。笑

さてさて、ぼやいてるだけじゃなくどれがアウトだったかお知らせします。



どんどん審査が厳しくなっているように思うのは私だけでしょうか!?
LINEキャラのスタンプには絶対リジェクトされる様なものがありますよね!!

ぼやいてても仕方ないさっさと訂正して再挑戦します。
ε = ε = ε = ヾ(〃・・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪