Moji De Pon!

2014/11/03

41.プロモーション

「宣伝する」と言うコトはとても難しい。。。
いち個人の私には広告を打つ費用もないし、メディアで放映してもらうなんてもってのほか。

有名人が私のスタンプを使ってくれて、テレビやブログてつぶやいてくれたりするとアッと言う間に拡散されて売れるんだろうけど、そんな事もそーそー起きないよね(笑)

なので、まずは自分が出来る事からスタートw

1、FBで友達に宣伝
  もともとリアル友達しか繋がってないので
  限界があるんだけどね。

2、初Twitterに挑戦
  今更ながらTwitter始めてみた!

3、身近な友達には直接宣伝w

とりあえずここからスタートです!

宣伝広告はこれ♡↓↓↓
     http://line.me/S/sticker/1008661


     http://line.me/S/sticker/1021824


ここに訪問してくれた貴方!
気に入ってくれたら是非とも購入してみてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎です♪